

とびこれ!!vs初音ミク

kuromiku01.jpg
ミク「今日はコレで勝負しようよ♪」
ミク「何ですかそれ?」


kuromiku02.jpg
ミク「タカラトミーの黒ひげ危機一発とミクがコラボしたんだよ♪」
ミク「得意のマリカーで惨敗したら完全に運任せな方向にシフトしたね」

ミク「だ、だまらっしゃい!」

kuromiku03.jpg
ミク「ちなみに勝者には千本桜の衣装が贈られるんだよ♪」
ミク「それは元々私のだった気が・・・」


kuromiku04.jpg
ミク「それじゃあミクから先に刺すよ~先手必勝ってね♪」
ミク「確率的にはあんまり関係ないと思うけど」


kuromiku05.jpg
ミク「いってぇ!!」

kuromiku06.jpg
ミク「う~・・・でもある意味大当たりだからミクの勝ちだよね」
ミク「意味がわからん」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
