

森の小さなおうちケーキvs初音ミク

miku8-1.jpg
ミク「メリークリスマスだよマスター♪」
餅「メリクリです、仕事の帰りに注文してたモノを貰ってきました」

miku8-2.jpg
餅「同じケーキを引取りに来てた人いて互いに苦笑してしまいました」
ミク「あはは、その人の家のミクもきっと大喜びだよ♪」


miku8-4.jpg
ミク「あの・・・ケーキより後ろの粘土が気になるんだけど・・・」
餅「ああ、すいませんぶっちゃけケーキの方がオマケなんです」


miku8-6.jpg
餅「嗚呼・・・やっぱ予約して良かったです」
ミク「さすが限定品、仕草や表情も凝ってるよー」


miku8-9.jpg
餅「比較に並べてみました(ダヨーさん除く」
ミク「ズバリ!マスターが一番好きなミクはどれかな?」


miku8-9a.jpg
餅「こっそり反対側からケーキつまみ食いしてるミクさんですかね」
ミク「むぅ・・・気づいておったか・・・」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
