

ミックリマンvs初音ミク

miku7-1.jpg
ミク「マスター今日はミックリマンの紹介だよ」
餅「ミックリ・・・さすがロッテ、狂気驚異の商戦ですね」

miku7-2.jpg
ミク「近隣のふぁみまを駆けずり回ったけど4個が限界だったよ」
餅「ミクさんが出るといいですね」


miku7-4.jpg
ミク「う・・・わぁぁぁ!ダヨーさんだぁ!!」
餅「さすが奇妙な仲間たち編・・・」


miku7-7.jpg
ミク「気を取り直して2枚目お兄ちゃんでした」
餅「お兄さん可愛いですね」


miku7-6.jpg
ミク「3枚目はゲッター2でした」
餅「テトさんって分離合体するんですかッ!?」


miku7-9.jpg
ミク「ふ・・・くっくっくっ・・・(ドヤアァ」
餅「おおぉ!」


miku7-8.jpg
ミク「世界最強の大天使降臨だよー♪」
餅「お、おう・・・しかし大天使ってのは・・・ちょっと・・・」


miku7-9a.jpg
ミク「勝利のチョコうまうまだよー(サクサク」
餅「超絶可愛い大天使様のお口に合って何よりでございます(サクサク」

ミク「むぅぅ・・・何か引っかかる言い方だよ(サクサク」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
