

【1杯目】六角家【旧作再録】

aq_ep05_a.jpg
今日ご紹介するのは、京急空港線の大鳥居駅のすぐ近く六角家だよっ♪
環八外回り沿いの家系ラーメン屋さんなのだ!


aq_ep05_b.jpg
何かしれっと始まったケド このコーナーは
私こと「えっくす☆きゅーと」リーダーのころんが
美味しいラーメンを食べて満足するというモノなんだよ♪


aq_ep05_d.jpg
家系の基本、のり、チャーシュー様、ほうれん草の具のラーメンだよっ♪
自分の好みに合わせて、麺の硬さとか味の濃さ、油の量はカスタマイズしちゃおう!


aq_ep05_c.jpg
芳醇な味わいに私の胃も心も天国!ヘブン状態!!
この荒みきった現代社会も ラーメンという天国があれば楽勝じゃんよ♪



ラーメモ01「由緒正しき系譜の巻」

koro_FS.jpg

ラーメン先生、家系って家族か何かなの?
man_sm.jpg

ころんちゃん、それは家系(いえけい)と読むのだ
koro_FS.jpg

いえ…けい?
man_sm.jpg

吉村家を源流として広まった
横浜を中心に展開してるラーメン屋の事だよ
koro_FS.jpg

横浜まで行かなくても食べれるのは嬉しいね♪
man_sm.jpg数多く存在するだけに味もそれぞれ!
あらゆる店を食べ歩き自分に合った味を探そう






テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
