スポンサーサイト


一番くじvs初音ミク

miku2-1.jpg
餅「・・・たぁだいま」
ミク「何その゛四十九日ぶりに覚醒した老剣鬼゛みたいな顔ッ!?」


miku2-2.jpg
餅「こちらをご覧ください・・・」
ミク「ややっ!これは゛まるくなるネコミク゛じゃないですか」


miku2-3.jpg
餅「俺はね・・・A~C賞のファミマねんどろいどが欲しかったんですよ」
ミク「基本クジ運が皆無なマスターにしては大当たりだと思うけど」


miku2-4.jpg
ミク「この子はどうやらティッシュカバーみたいだよ」
餅「こんな巨大なティッシュカバーがありますか!」


miku2-5.jpg
ミク「マスターは激しくティッシュを消費する人だからアリだよ♪」
餅「アイペイント作業でなッ!誤解を招く言い方せんといて!」



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
おもちさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

こちらこそ♪

はじめましてユキーユさん
場末の拙い人形師を褒めても何も出ませんよ(灬╹ω╹灬)

よりにもよって自虐的な痛々しい記事ですが
記事とは総じて「読んでもらうモノ」ですのでうれしい限りです

私も滑ってますよ75度位の危ないヤツ
でも自分の手足で何とか落ちないように留まってます
諦めちゃったらすべり台野郎の思うツボですからね

またここを閲覧してくれて
それでほんの少しでもユキーユさんの心が
ツキの無い環境を忘れられるなら・・・と願いつつ
更新させていただきます╰(*´︶`*)╯
ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
