

【14杯目】蒲田いっ家【ミスターコロン】

ik01.jpg
はにほー♪
最近はリアンちゃんも食べ歩いてるみたいだけど私は私!
今日は家系の「蒲田いっ家」リアンちゃんが二郎系なら私は家系だよ♪

ik02.jpg
券売機の横に30000円とか描いてあるのは何かな?
とりあえず生ビじゃなくてラーメンはどれにし・よ・う・か・な♪


ik03.jpg
さっきのはこのスーパメガスペシャルラーメンの攻略報酬だったみたいだね
うう・・・急に腹が痛くなってきた!普通のは入るけどスーパーメガは無理だッ!
万全じゃないから私は挑戦しないよ(22人中22人全員玉砕してるし…)


ik04.jpg
無難に蒲田スペシャルラーメンにしたよ♪
出たな海苔とホウレン草!伝統の家系!!タイプホーム!!!


ik05.jpg
そして私の永遠の恋人・豚バラチャーシュー様もめちゃうま♪
そして玉子の隣のウズラが心憎い!憎さ余って可愛さ百倍!大好きです♪♪♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
