

【001】チャオブー【HI☆BU☆TA】

00_xy07-1.jpg
【ユウカの手持ち※ガチ】


00_xy07-2.jpg
ユウカ「ヌオーさんより使いやすい水が居たなんて…
     これからは代わりに頼みますよゲッコウガちゃん」
ゲッコウガ「ゲコッ!(拙者頑張るでござるよユウカ殿!)」


00_xy07-3.jpg
サザンドラ「チ、胸クソ悪ぃ地方だぜ…ユウカドラゴン部隊が台無しじゃねぇか」
クリムガン「くやしいっ…フェアリータイプに無効になるなんてッ!」


00_xy07-4.jpg
ルカリオ「ん…お前、この激しい生存競争なのに随分余裕だな」
チャオブー「ユウカのデッキには癒し枠ちゅうのがあるんじゃ
       ピカチュウやワシのように可愛いのは無条件で好待遇なんじゃ♪」


00_xy07-5.jpg
チャオブー「ヌ…?」
ユウカ「…」


00_xy07-6.jpg
チャオブー「あ…あの女の目…養豚場の豚でも
        見るかのように冷たい目だ
        残酷な目だ…“かわいそうだけど明日の朝には
        お肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」


コメントの投稿

非公開コメント

ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
