

【10杯目】リンガーハット【ちゃんぽん】

ring01.jpg
ラーメンこそ至高にして主食の私ですが
 曲りなりとも「麺道」を語るなら麺料理全般に挑まねばなりますまい!

そんな訳で番外編感覚で、今日は「ちゃんぽん」のご紹介!!

ring02.jpg
こちら8杯目に紹介した「野郎ラーメン」のお隣さん
 でも別に優劣とかは考えませんどっちも美味しく喰らうのみ!!


ring03.jpg
早速登場!器の中の長崎!ちゃんぽーんッ!!
 ちなみに「ちゃんぽん」とは「異なるものを混ぜる」の造語で
 インドネシア語の「チャンプル」も「混ぜる」という意味だったりするよ!
 色んな娘を混成した我ら「えっくす☆きゅーと」も女子中学生ちゃんぽんと言えよう♪


ring04.jpg
品数豊富な海の幸山の幸満載!
 まさに死角無しの最強ちゃんぽん部隊、ここはエリア88かっての!!


今度から濃厚なチャーシュー麺を食べたら
 ここで野菜やら魚介を摂取しよう!食事バランスって重要だよね♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
