

【8杯目】豚野郎【ころんの挑戦】

yarou01.jpg
2014年も色々あったけど私は過去を振り返りません!
 ころんの麺道は前進あるのみ!そんな訳で「野郎ラーメン」でお送りします!



yarou03.jpg
うーむ、野郎向けにガッツリしておりますなぁ・・・
 しかし「チャレンジャーは!?」と言われたらエントリーするしかありますまい!


yarou02.jpg
挑戦者として店内に入ると
 野郎の美味しい食べ方という文言が・・・予習しておこうか!


yarou04.jpg
なんて読みふけっていたら
 二郎インスパイア系の真骨頂!
 超ド級の衝撃!メガ豚野郎があらわれた!
----コマンド----
▸ たべる
 まほう
 にげる
 アイテム


yarou05.jpg
チャーシュー様もドコドコ入ってます
 麺が見えない程の具材の山!重量1,5㎏は伊達じゃない!!


yarou06.jpg
MA級のド迫力チャーシュー様ェ!
 I GET A BURNIN’HEART!
 すごい美味しいチャーシューとォ このラーメンをォ喰らい尽くす時ィまでぇぇ♪


yarou07.jpg
麺道史上最強の大ボリュームッ!
 だがデカいだけじゃない!炒めた野菜のシャキシャキ感!
 そして敢えて硬めで歯ごたえ十分の豚バラ肉チャーシュー様ッ!!
 さすが野郎向け!こんな化け物相手に私如きが太刀打ち出来るのだろうかッ!?








yarou08.jpg
楽勝ッ♪m9(^Д^)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミク時計
カウンター
カテゴリ
プロフィール

おもち

Author:おもち
どうも「おもち」です
「HappyDays Light」へ
ようこそ!
このサイトは人形及び
ゲーム、ラーメンが
苦手な方は激しく
回れ右推奨です。

リンク希望の方は
掲示板にて
報告お願いします♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
